トップ «前の日記(2018年03月30日) 最新 次の日記(2018年04月03日)» 編集

猫ろび日記


2018年03月31日 イラスト [長年日記]

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年03月31日 17:43)

明日から4月。体は動かんが、苗や種が気になりだした。ちょっと改善したかな。<br>当分4コマがない。大分ネタがたまったんじゃないん。

_ mutubee (2018年04月02日 12:20)

独眼竜逆政イチ、早う4コマの主役になれ。<br>今日も体が・・・。気候も良くなったのに、これではいけんと、意を決してディオに行った。目的は墓の花。ペプシコーラを買うつもりだったが、コカ・コーラ・ゼロの2リットルが安かったので、それを買った。家に帰って冷蔵庫に入れようとしたら、太すぎて扉にも野菜室の1.5リットルのペットボトルを置いているとこに入らなかった。仕方ないので、横にした。

_ しらおか (2018年04月02日 13:17)

mutubeeどん、激励ありがとう。<br>4コマ漫画サボってるけど頑張るよ。<br><br>独眼竜イチロー、いらん事しいのプロフェッショナルにて稀代の甘えん坊。<br>可愛いったらありゃしない=^ω^=

_ mutubee (2018年04月02日 14:17)

なんか作品の題材てんこ盛りって感じじゃね。独眼竜イチロー、連載100ぐらい続くんかの。楽しみじゃ。

_ みほりん (2018年04月02日 21:20)

たのしみ♪たのしみ~♪

_ しらおか (2018年04月03日 12:10)

みほりんも~(^^)<br>漫画描くよ。<br>長~い目で待ててね。