トップ «前の日記(2018年03月03日) 最新 次の日記(2018年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2018年03月11日 やっぱり家が一番 [長年日記]

_ 猫まみれ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年03月12日 19:00)

ここ最近全くやる気がでん。やらんといけんと分かっていても、やる気がでん。例えば、水をやらんと枯れるのがわかっとるのに行動できん、とか。

_ しらおか (2018年03月13日 10:56)

mutubeeどん、そうなんやね~。<br>しんどいね。<br>ご飯は食べれてるかなぁ?

_ mutubee (2018年03月13日 14:23)

ご飯は、昨年10月の体調が悪くなる前には戻ってない。よく覚えてないけど、数週間前から。昼は結構食べれるようになった。晩飯は一昨日から。かなり食ベれるようになった。<br>今日も意欲は沸かなかったけど、外に出ると白菜のとう立ちが始まり、葉っぱはしおれていたので、これはいかんと思って水やりをした。巻いてないが、まだとうが立ってないようなのを5つ収穫した。白ネギも、もうすぐネギ坊主が出てくるので、2本✕5人分収穫した。女房の職場の人への、今年最後のおすそわけだ。それにしても、今日は暖かい。というより、暑い。ちょっと動くと、汗が出る。

_ みほりん (2018年03月13日 22:36)

おかえりなさーい。<br>季節の変わり目・・・暑かったり寒かったり・・・<br>体調気を付けてください。

_ しらおか (2018年03月14日 12:05)

mutubeeどん、良かったね~。<br>野菜のおすそわけ、いいな~(^^)

_ しらおか (2018年03月14日 12:07)

みほりん、ありがとう(^^)ノ<br>今年は、姫路へ行く用事ができてしまって、忙しくなります。<br>まあ、やらなきゃならないので、、、。<br>体調に気を付けて、関係者と相談しながら<br>少しずつ進めるつもりです。