トップ «前の日記(2018年03月19日) 最新 次の日記(2018年03月26日)» 編集

猫ろび日記


2018年03月21日 びっくり大根 [長年日記]

_ 外は緑色なのに、中は紅色

画像の説明

_ 外はうすいピンクなのに、中は真っ白

画像の説明

_ 今日は写真ざんまい(^^)

キューちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年03月21日 15:51)

大根は違う種類なん?  何にして食べたンかな???<br>今日も雨じゃ。さっきから雷も参加じゃ。今日は昨日より寒い。本当に、冬に逆戻りじゃ。  

_ しらおか (2018年03月21日 16:03)

mutubeeどん、大根は違う種類だよ。名前は分からない。<br>浅漬けと、煮物にしたよ。<br>味はふつうの大根と同じだった。<br><br>今日は寒いね~。<br>東京も横浜も雪が降ったらしい。

_ mutubee (2018年03月22日 15:37)

22日。今日も寒い。気温は昨日よりちょびっと高いが、風が強い。<br>大根。味はおんなじかあ。<br>昨日まで、東京は、こっちより遅れて・・・って天気だったのに、今日は違うよね。テレビで天気図見たけど、反則じゃ。ほんとに寒い。

_ みほりん (2018年03月22日 21:21)

ダイコンの後にかわいいキューちゃんの顔が出て(笑)<br>フフフ・・と笑顔になりました((´∀`*))<br><br>虹色のダイコン見たことあるよ~。栄養価たかそう♪

_ しらおか (2018年03月26日 13:54)

みほりん<br>お返事が遅くなりました。<br>=^ω^= 可愛いでしょ。<br>虹色大根は、写真仲間の農家さんが、地元スーパーに出荷されています。無農薬だそうです。<br>見たら買っています。<br>美味しくて、安心して食べられます。