トップ «前の日記(2018年03月21日) 最新 次の日記(2018年03月29日)» 編集

猫ろび日記


2018年03月26日 春や~ [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明 ミシシッピーアカミミガメうようよ 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年03月26日 17:59)

もうつくしがたけようる。毎年言ようるが、昔はなんぼうでもあったのに、今はいっこもない。<br>ホンマに、水曜は夏日になるらしいで。

_ しらおか (2018年03月27日 09:26)

mutubeeどん、3月に夏日は勘弁してほしいわ~。<br>暑いの苦手(^^;<br>寒いほうが好き。<br>今年は、いつもよりつくしがワサ~って出たような気がするよ。

_ mutubee (2018年03月27日 11:42)

夏日の予定? は木曜じゃった。今日も温い。今日は暖房がいらん。<br>テレビは高校野球しか見るモンがない。もっと〇〇に関心を持てと怒られそう。さっき外に出たら顔見知りの人がいて、とうが立った白菜を4つもらってくれた。自家消費しきれんで、菜の花の収穫だけでもと思っていたが、無駄にならなくてよかった。もらってくれてありがたい。感謝、感謝。でも、まだ6個ある。

_ みほりん (2018年03月28日 22:48)

春ですね~~♪素敵なページになりましたね。

_ しらおか (2018年03月29日 14:04)

mutubeeどん、白菜いいね~。<br>もらった人も嬉しいし、作ったmutubeeどんも育てたかいがあって、みんな嬉しいね~。<br><br>昨日と今日は、暖かいというか、暑い(^^;

_ しらおか (2018年03月29日 14:07)

みほりん、ありがとう。<br>いきなり春本番になったよ!<br>というか、なんだか初夏の陽気だね。<br>開花したと思ったら、もう桜が満開になりそう(^^)<br>もうちょっと、ゆっくりが良いな。