トップ «前の日記(2018年03月11日) 最新 次の日記(2018年03月21日)» 編集

猫ろび日記


2018年03月19日 久しぶり [長年日記]

_ また、長く間が空きました。

元気です(^^)

_ さんぽ

桜かな?ピンクの濃い花びらです。

画像の説明

_ ロウバイ

画像の説明

_ 木蓮

1つ2つ咲いてます。今日あたりは、もっと咲いてると思います。

画像の説明

_ カエルの初鳴き、ここで聞いた

ゲコゲコゲコゲコ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年03月19日 18:29)

春だねえ。今日は雨が降って寒いけど、昨日と一昨日は温かった。最近、桜みたいな梅や梅みたいな桜が。ホンマ、ようわからん。今日は通院日だった。今月で失効するエディオンのポイントごあるので、Lサイズ、400枚入りの写真用紙を2つ買う予定にしとった。雨も降っとるしたいぎいので、エディオンはやめようかと悩んだが、手間を考えて、行くことにした。これで在庫が2400枚以上になった。<br>更新があって安心した。

_ みほりん (2018年03月20日 15:31)

きれいな桜ですねえ♪<br>カエルの声ってもお!早いんじゃない(笑)<br>今日は寒いだろうな(笑)

_ しらおか (2018年03月21日 16:04)

mutubeeどん、通院お疲れ様でした。<br>用事があって出かけると、運動にもなって良いね~。

_ しらおか (2018年03月21日 16:06)

みほりん、カエルの鳴き声、、、私も気が早いような気がする。<br>でもって、今日は冬に逆戻りやねぇ。<br>また穴にもぐったかもね(^^)