トップ «前の日記(2016年05月26日) 最新 次の日記(2016年05月30日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月28日 みどり色々 [長年日記]

_ サニーレタスの花

画像の説明

_ 細ネギの花

画像の説明

_ ユズ

画像の説明

_ ドクダミの花

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月28日 20:54)

ユズの実、ちょっと大きくなっとるねえ。あとの3枚は、おんなじのが我が家にもあるぞ。ユズは100mほど下った、女房の実家にある。ということで、我が家としらおか屋が全く一緒という、今日のフォトでした。<br>今日は気温が上がらず、寒かった。<br>最近、我が家の敷地に居ついたような猫がおって、毎日のように深型プランターの中に✖✖をして困っている。<br>その猫が今日、我が家の前の道路で・・・けえ、また、猫が増えるわ、と言っとった。というのも、1週間ほど前の10㎝ほどのやつが2匹おったから。これは、女房殿の発言と、ワシの詮索じゃ。イノちゃんの胃袋に収まった件は、かわいそうに思ったが、最近はおいでにならん。どこで食事をしょおるんじゃろう。

_ しらおか (2016年05月28日 21:09)

なんと!偶然って、すごいね~。(^^)<br>ニャンコ親子元気ならエエんやけどな。<br>うちの子達は元気だよん。<br>=^ω^=