トップ «前の日記(2012年05月19日) 最新 次の日記(2012年05月21日)» 編集

猫ろび日記


2012年05月20日 浜田エライ! [長年日記]

_ サバ一夜干しの焼いたやつ

浜田の道の駅でサバの一夜干しを買った。

なんぼやと思う?

ちなみに、このお皿の直径は27cmです。

なんとー、1尾150円~~。

しかも、超うま~!

さすが漁港のある街だけあります。

白イカ1パイ150円も買って帰った。

他にもカマスやらフグとかあったよ。

お土産物屋さんでは保冷剤を50円で売ってた。

サバの一夜干しの焼いたやつ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年05月20日 21:00)

美味しそう。食欲をそそられて、よだれが出てくる。肉も好きじゃが、魚も好きだ。魚は刺身に焼き魚、干物ではホッケが一番かな。我が家の晩御飯は9時過ぎなので、非常にタイミングの悪い展開の閲覧だった。それにしても食欲をそそられる。

_ mutubee (2012年05月20日 22:36)

写真ブログ さすらいの食いしん坊編はドコに載っとるん???  食いしん坊が出来ないワシは写真を見て食道楽気分を味わうんじゃ。

_ しらおか (2012年05月21日 08:13)

ごめん。「さすらいの食いしん坊編」というのはシャレです。<br>ありません(−◇−;<br>このサバは本当に美味しかったよ。

_ mutubee (2012年05月21日 12:09)

しこたま喜ばせておいて“シャレ”はないじゃろう。けっこう時間かけて探したんだから。こうなったら責任をとって、ブログ。「さすらいの食いしん坊」を開設してもらうしかない。サバは手に入らないが、ホッケならたまにコープにあるので買ってもらおっと。

_ しらおか (2012年05月21日 14:24)

すまん、すまん(^^)<br>これからは、なるべく食べものの写真も載せよう。<br>ヨダレたれるからハンカチ用意してね。

_ how to increase your penis size (2013年06月07日 03:36)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase your penis size[/url]

_ Dragon's prophet gold (2013年06月15日 05:46)

Perfect with denim or possibly by means of green. Received lots of compliments relating to Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-prophet!