トップ «前の日(05-06) 最新 次の日(05-08)» 追記

猫ろび日記


2011年05月07日 おたまの楽譜

_ 超難曲!!

演奏できるかな?

おたまじゃくしの楽譜
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [演奏できるような配置だったら、もっと感動したのに。おたまじゃくしちゃん、残念だったねえ。]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]


2012年05月07日 満月

_ 満月(14%増量)

これは5月5日の月。

昨日(6日)は土手で月が登るところを見ていた。

(生活道路に夜たたずむ影、ほとんど不審者?)

スーパームーン

_ 羊の毛刈り

かなり羊と格闘した。(写真はない)

おっとり君(羊の名前)は、天然のドレッドヘアーだったので、少し切り残してソフトモヒカンに仕上げた。

気に入ってくれたかな?

おひさま屋のあきちゃん、おっとう、S子さん、Rくん、お世話になりました。

乗せてってくれた3時のおやつさん、ありがとう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [毎年のメリーさんの毛刈り。かなり上達したんでしょうな。 先日のさくらんぼ。昨日、熟した食べ頃かなというのが数個あっ..]

_ しらおか [毛刈りはあまりしないのだ。 農業短大時代に北海道の乳牛農家でアルバイトした経験から、もっぱら羊押さえ係になっておるの..]

_ あきちゃん [5日のお月様、すっごかったよね~。お日様いろのお月様だったね! 押さえ係いつもありがとう(^^) 我が家の毛刈りは白..]

_ diablo 3 gold [I previously had these particular diablo 3 gold http://ww..]


2013年05月07日 GWが終わった

_ なんや、かんやで終わった

マイペースな日常が戻った。

今年は、ずーっと天気が良かったなぁ。

そして今年は裏作だというけど、うちは筍バブルだ。(^^)

例年になく沢山食べた。まだ、あるよ。今日は何に使おうか。

外の様子を見る3名。

左からキューちゃん、シャーくん、チャーちゃん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ Buy neverwinter gold [I enjoy who Buy neverwinter gold http://www.mmogm.com/nev..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2017年05月07日 カズラガイ

_ これと同じ種類の貝を

拾って貝殻に、はまりました。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [実物、絵画、写真でモチーフと額のバランスの良さは変わってくると思うので、よくわからないが、画像では実際の大きさがわか..]

_ しらおか [mutubeeどん、これは85㎜×85㎜の小さい額です。 今日は蒸し暑いね~。 9,10日は雨降って天気は悪かったけ..]

_ mutubee [昨日は午前中、歯医者で、午後は昼寝を2時間近くすた。今日は昨日よりだいぶ暑かったし体調もちょっと・・・。起床時間を遅..]