トップ «前の日(05-02) 最新 次の日(05-04)» 追記

猫ろび日記


2009年05月03日 いたずらキューちゃん2

_ どアップ

このあと、カメラのレンズをガブっと噛んだというか、くわえたというか… 近すぎてピンボケになったし 鼻
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [(笑)どアップの鼻が可愛い(^^)]


2012年05月03日 イベント紹介

_ 『ひつじの毛刈りワークショップ』

毎年恒例、(お好きな方は)ひつじを抱っこできるイベントです!

☆2012年5月6日(日曜日)AM10:00~12:30

      ひつじの毛刈り体験

   PM12:30~1:30

      昼食タイム(オーガニック野菜と山野草たっぷりのお昼御飯です♪)

   PM1:30~3:30

      羊毛フエルトの小物入れを作る予定。

☆参加費 2500円(未就学児は無料・小学生は半額)

      オーガニックランチ&コーヒー・おやつ付きランチ紅茶

☆場 所 津和野町須川909−2

☆連絡先 0856−74−1332(マスナリ)

☆要予約

詳しくは、こちらのブログへ

「ひつじいろな日々」

http://ohisamatamago.jugem.jp/?eid=266

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]


2016年05月03日 なにやってんだか

_ このあとキューちゃんに、えらい怒られた。

画像の説明

2019年05月03日 野の花

_ キュウリグサ

もう終わりに近かった

画像の説明

_ ヒナゲシ

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [キュウリグサ。ありがとう。残念だったね。写真は丘の上で撮ったのかな。 21日に学生時代の後輩3人が来てくれる。頭..]

_ mutubee [今日、久しぶりに作業をした。これまで2時間ほどだが、手がだるい。そのうえ、左手首は痛い。 ツッコミ制限。解除した..]

_ みほりん [手首が痛いときはなるべく手を使わないようにすると、だんだん回復しますよ~ お大事に。m(__)m。]

_ mutubee [やる気が全くでないし、1年近くほったらかしのプランターに猫の額畑。うちの奥さんが、キュウリの苗を9株ももらってきたの..]

_ しらおか [mutubeeどん、手首が痛いの大丈夫? 暑かったり、涼しかったり、季節の変わり目だねえ。 ツッコミは10件に増や..]

_ mutubee [昨日、久しぶりに、頑張ったからなあ。後先考えずに、思ったらやってしまうのがいけんねえ。今日は手首の痛みはないけど、両..]

_ mutubee [今日の最高気温は25.6℃だった。昨日より気温は高いけど、昨日みたいに首がチリチリすることはなかった。頑張って、大型..]

_ しらおか [mutubeeどん、なんか良い感じになってきたね。 手首の痛いのも無くなって良かった、良かった。 書き込みをしてくれ..]

_ mutubee [うん、読んだよ。見ず知らずの人なのに、心配してもらって、嬉しいね。これもすべて、猫ろび日記、つまり、しらおか屋様のお..]

_ mutubee [案の定、今日、トマトの苗がやってきた。ミニトマトは後日、持ってきてくれるそうだ。まだ、キュウリを植える準備も済んでな..]