トップ «前の日(04-30) 最新 次の日(05-02)» 追記

猫ろび日記


2012年05月01日 猫宿.com

_ 「しらおか屋」改め「猫宿.com」

HPをリニューアルしました。

同時に改名?もしました。

ちなみに、メルアドも変わっています。

(旧メルアドはしばらく繋がりますが、今のうちに登録をお願いします)

まだ準備中ですが、今後ともよろしくお願いします。

「猫宿.com」

http://www.nekoyado.com/

新しいメールアドレス

shira@nekoyado.com

なお、このブログはこのままです。

メールが届かなくなっても、このブログに書き込んでもらえたら連絡できます。

ケータイの番号もメルアドもそのままです。

猫宿.com
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Marvel Heroes Gs [Son's [url=http://www.mmogm.com/marvel-heroes]Marvel Hero..]


2013年05月01日 金城ウエスタンライディングパーク

_ 再開!

早速、馬に会いに行ってきた。

わらわらと寄ってくる。

なでなで、なでなで(^^)

そして、人参を持っていないと見るや去っていくお馬さん。

昼間は馬場に出てのんびりしてた。

秋からは乗馬体験も再開の予定。

http://www.iwamifukushikai.or.jp/riding/

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ increasing penis size [penis extender devices increasing penis size http://www.ch..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年05月01日 ほたるが馴れはじめた

_ 今までになく活発にあそんでいる

わしが、ここに仕事場を移してから、シャー&チーの攻撃が減ったからか、それとも、毎日わしを見て、危害が無いと感じたからか、昨日はほたるがいつになく活発に遊んでいた。

パソコンしてる最中に、イスの背もたれの間から、ちょっかい出してきたりする。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [mutubeeどん、猫に代わって謝ります。 ごめんなさい=^_^=]

_ mutubee [猫も人間と同じで、色々あら~~~ナ。スルのとセンの。同じことをしたのに、許せるのと許せんの。等々。サクランボが熟れた..]

_ しらおか [mutubeeどん、サクランボの写真は来年まで楽しみにとっておくよ! カメラが帰って来たら、野菜や海の写真撮って送っ..]


2020年05月01日 2016-05-01

_ 4年前の写真を引っ張り出してきた

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [そういやあバラに蕾がついとった。白だったり、ピンクが混じっとったり、落ち着きのないバラだ。]

_ しらおか [mutubeeどん、「落ち着きのないバラ」というのは初めて聞いたよ。なんか面白いフレーズやなぁ(^^)]

_ mutubee [今日は「暑い」と言っても語弊はないだろう。明日はもっと気温が上がるようだ。たまらん。]

_ しらおか [今日は、こちらも暑かったよー。]