トップ «前の日記(2014年04月29日) 最新 次の日記(2014年05月02日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月01日 ほたるが馴れはじめた [長年日記]

_ 今までになく活発にあそんでいる

わしが、ここに仕事場を移してから、シャー&チーの攻撃が減ったからか、それとも、毎日わしを見て、危害が無いと感じたからか、昨日はほたるがいつになく活発に遊んでいた。

パソコンしてる最中に、イスの背もたれの間から、ちょっかい出してきたりする。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年05月01日 09:25)

mutubeeどん、猫に代わって謝ります。<br>ごめんなさい=^_^=

_ mutubee (2014年05月01日 23:05)

猫も人間と同じで、色々あら~~~ナ。スルのとセンの。同じことをしたのに、許せるのと許せんの。等々。サクランボが熟れたので画像を送ろうと思ったが、デジカメ所有者が海の向こうに行って、写せなくなった。春先の落ち込みを吹き飛ばす画像が見せれるとオモットッタのに残念。来年までお待ちお。

_ しらおか (2014年05月02日 09:27)

mutubeeどん、サクランボの写真は来年まで楽しみにとっておくよ!<br>カメラが帰って来たら、野菜や海の写真撮って送って~(^^)