トップ «前の日記(2014年05月27日) 最新 次の日記(2014年05月31日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月29日 [長年日記]

_ しっとり

ユキノシタ
ドクダミ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年05月29日 14:23)

なんかいい感じだね。みずみずしい。山の中の薄暗く、涼しい感じがする。そういえば、去年だったかにツッコんだ、梅雨になったら咲き始め、梅雨が終わると咲き終わる花が先日から咲き始めた。今、いっぱい花をつけている。昨日から暑くなった。なので、写真の濃い緑はとってもさわやかだ。

_ しらおか (2014年05月29日 17:34)

mutubeeどん、それが、上のユキノシタは玄関出て20歩、下のドクダミに至っては、3歩のうちの庭と言う…。<br>すまねー(^^;<br>でも、我ながら良い組写真と思うんよ。

_ mutubee (2014年05月30日 10:40)

昨日は説明不足だった。身近な撮影スポットなのにって意味だったんだけど、まさかそんな手の届く場所とはねえ。それにしても葉っぱの濃緑と花の白はたまらん。ほんとに素晴らしい。

_ しらおか (2014年05月30日 12:30)

mutubeeどん、ありがとう(^^)