トップ «前の日記(2014年05月12日) 最新 次の日記(2014年05月17日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月13日 スイバ [長年日記]

_ スイバの種

スイバの種
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年05月13日 09:36)

白黒いいですねえ♪<br>きれいな不思議な植物に~素敵にみえまーす。お花が咲いてるみたい!

_ mutubee (2014年05月13日 13:03)

あれ、さっきはなかったのに。益田川も重厚な感じでよかったが、スイバの種も神秘的でいいね。説明がなかったら、ミクロの世界と思うかも。これが白黒の世界の奥深さかな。何はともあれ、しらおか屋はすごい。べたほめ。べたほれ。

_ しらおか (2014年05月14日 09:05)

みほりん<br>ありがとう(^^)<br>mutubeeどん<br>ありがとう(^^)<br><br>白黒にしたら、難が隠れるというセコイ技に流れてしまいました。<br>でも最近、すごく黒い写真というのがないので、このまま色々試してみようと思います。<br>でもこの写真は、ピントが甘くって、大きくできないのよ。<br>残念ー(^^;

_ mutubee (2014年05月14日 21:05)

わしは、甘いもん、大好きじゃが、それは違うんだよね。でも、冗談抜きで、甘めのアップがいけてる場合もあるのではないの。ものによっては。

_ しらおか (2014年05月15日 11:36)

mutubeeどん、A4ぐらいでプリントしてみる(^^)