トップ «前の日記(2014年05月19日) 最新 次の日記(2014年05月23日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月20日 浜田港 [長年日記]

_ 5月17日17時ごろ

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年05月20日 10:33)

上の写真を見たとき、何じゃ、この化粧合板わって思った。下を見た瞬間、違うなあと感じた。のどかな景色。レトロな色。昔じゃねえ。今日は曇って寒く感じる。夕方から降るそうだ。朝から頭が重く体がだるい。頭の中では着々と作業がはかどっていくのに、体はまったくうごかん。

_ しらおか (2014年05月21日 08:21)

mutubeeどん、昨日から気温が下がったね。<br>肌寒いけど、久しぶりの恵みの雨だね。

_ mutubee (2014年05月21日 10:07)

ウン、恵みの雨じゃ。今朝はことのほかいっぱいナメちゃんがおった。さぞかし、大喜びしたんだろう。葉っぱもんの成長も著しい。

_ mutubee (2014年05月21日 10:10)

今日は暑い。外出はTシャツじゃあ。ズボンは、あわてて夏物を出した。それじゃあ出発準備、再開。

_ しらおか (2014年05月22日 13:45)

mutubeeどん、今日はわしも体が軽い。<br>天気が良くなったからかな?<br>(^^)