トップ «前の日記(2014年05月06日) 最新 次の日記(2014年05月12日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月10日 さんぽ [長年日記]

_ 土手の花

アザミと後ろはスイバ。

画像の説明

_ ニセアカシア(ハリエンジュ)

画像の説明

_ よその猫さん

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年05月10日 20:03)

今日の写真もいいじゃない。まるで、ワシの体調に合わせてくれとるようだね。しんどさもふっとぶってもんだ。そう、そう。タンポポはがき、ありがとう。見た瞬間、はまってしまい、どうのこうの考えなかった。でも、今日のはがきを見たときに、白黒並びはダントツの最下位だった。黒白黒のサンドイッチ、または白黒白のサンドイッチがいいんじゃなかろうか。<br><br>昨日、今日と風が強い。それに今日はちょっと寒い気がする。ずうっと調子が悪い。やりたいこと、やらんといけんことはいっぱいあるのに、夕方の水遣りで精一杯だ。

_ しらおか (2014年05月11日 09:19)

mutubeeどん、わしは一番下のボス猫の写真が気に入ってる=^_^=<br>タンポポのボストカード、色々やってみるよ!<br>今朝は暖かいかんじがするよ。朝晩の寒いのが薄れてきたら、動きやすくなるんじゃないかな?<br>今日は、写真展の撤収に山口の美祢市まで行ってくるよ。安全運転で(^^)