トップ «前の日記(2014年05月13日) 最新 次の日記(2014年05月18日)» 編集

猫ろび日記


2014年05月17日 島根ハーネスの会の交流会 [長年日記]

_ 今日は島根ハーネスの会の交流会でした。

今回は日本盲導犬協会の島根あさひ訓練センターでパピー(盲導犬候補の子犬)やウィークエンドパピーウォーカーさんと交流しました。

島根県内の盲導犬と、もうすぐ盲導犬になる訓練犬が全員集合でした。

パピーとも遊んだ。(^^)

この写真の盲導犬たちは仕事で、ダウン(ふせ)しているところです。

島根ハーネスの会

http://www.shimane-harness.jp/

島根あさひ訓練センター

http://www.moudouken.net/shimane/

画像の説明

_ 左がケビンくん、右がノアくん

それぞれ浜田市、松江市からの参加です。

益田市から西は、今は盲導犬いないから、なかなか出会う機会がないけど

島根あさひ訓練センターの見学会

☆5月18日(日) 10:30~12:00☆

☆6月29日(日) 10:30~12:00☆

がありますよ~☆

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年05月22日 15:17)

交流会参加ありがとうございました。そしていろいろとお世話になりまして<br>ありがとうございました。<br><br>ケビン君・ノア君、の~んびりくつろいで(?)いますねえ(笑)<br>素敵な写真アップしてもらいありがとう♪