トップ «前の日(05-26) 最新 次の日(05-28)» 追記

猫ろび日記


2011年05月27日 しまねの農村景観フォトコンテスト

_ 第14回しまねの農村景観フォトコンテスト

http://www.pref.shimane.lg.jp/environment/nature/keikan/photo/index14.html

落選(T。T)

モデルはおひさま屋のあきちゃんです。

糸車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [落選(;;)残念! でも洗濯物がブラブラだし・・・(@@) ずら~っと大根がぶら下がっていたら もっと農村風景っぽか..]

_ しらおか [あ、そうかも(^^)]


2012年05月27日 ねこたち

_ 最近、朝晩が涼しいね

布団の上に猫団子ができるよ。

ちっとも片付けられん(−−;

今日は地区民運動会だ。

この時期、溝掃除やら土手の草刈りやら、日曜日が忙しいよ。

とーさんは資格試験受けに行った。

合格したら、みのり寿司であなご食うぞ。

_ チーちゃん&シャーくん

バックにうっすらキューちゃんもいるよ。

チー&シャー

_ 窓辺のキューちゃん

カーテンの向こうにチャーちゃんもおるのじゃ。

窓辺のキューちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今朝5時40分に外へ出たら、なんと朝露が降りていた。何年ぶりに見たんじゃろうって感じじゃった。とーさん、合格しますよ..]

_ もあい [しらおか家のお猫様は個性的な雰囲気だにゃ〜 鋭いひとやキュンキュンさん]

_ しらおか [昨日はなぜか合格前祝と称して、お好み焼きを食べてきたよ。 広島風でおいしいのだ。(さくらや)]

_ しらおか [もあいさん うちの猫達は、なかなかフォトジェニックでしょう(^^) (親ばか)]

_ mutubee [昨日は、朝晩は冷たいというか寒いという感じだったが、昼間は暑かった。外で草抜きや植木鉢を動かしての掃き掃除をしたのだ..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]


2014年05月27日 ほたるだらけ

_ ほたるが馴れてきた

というか馴れ始めてきた。

わしと遊ぶという明確な目的をもって近づいてきていると思う。

指をプラプラしたら、猫パンチ!パンチ!パンチ!

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

2015年05月27日 昨日、同じときに撮った

_ アート ドクダミ

K−rのピントがイマイチなんよね。

(わしの腕が悪いんか?)

加工してみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [加工の成果か、まったくピンボケに思えん。]

_ しらおか [そうじゃろう。 カメラの腕が上がらんけえ悪いんだけど、作品に仕上げるのには良いのではないかと。 微妙なところ・・・。]


2017年05月27日 10日もさぼっちまった

_ おだやかな土曜日

猫まみれ

イチロー

画像の説明

_ ほたる

画像の説明

_ 外猫とらちゃん

(飼い主さん募集中)

画像の説明

_ 明日(28日)写真展最終日です。

撤収してくるぜ。