トップ «前の日記(2018年05月22日) 最新 次の日記(2018年05月25日)» 編集

猫ろび日記


2018年05月23日 トイレットペーパーからからの犯行現場 [長年日記]

_ 現行犯逮捕ならず

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年05月23日 23:20)

犯人は誰?  器用な? ニャンコじゃね。 やっとるとこを見せてくれたら、面白おかしくてたまらないだろうね。絶対、見たい。撮影して投稿しよう。採用間違いなしだ。<br>今日は寒かった。

_ しらおか (2018年05月24日 09:25)

mutubeeどん、やってるとこ見つけたら即逮捕だよ=^ω^=<br>ネット上で、トイレットペーパーをイタズラする猫の動画いっぱいあるよ。<br>わしも、大笑いして見てたら、なんと家の猫がやってて、「あ~、おまえもか・・・」って思った。

_ mutubee (2018年05月24日 13:23)

さっそき見てみた。面白い。でも、やられたら大変だ。即逮捕。当然だね。

_ みほりん (2018年05月29日 10:10)

うちのおばあちゃんもやりますよー!<br>こんなにたくさんじゃないけど(笑)

_ しらおか (2018年05月30日 12:18)

ムサシちゃんじゃなくて、おばあちゃん???<br>(・o・)

_ みほりん (2018年05月31日 22:26)

そう(笑)おばあちゃんはトイレ大好き。<br>ティッシュ大好き。(困ったもんです)