トップ «前の日(04-27) 最新 次の日(04-29)» 追記

猫ろび日記


2012年04月28日 展示

_ 『風、薫るこころ踊る....二人展』

服と帽子や小物があります。

わしも服と半ズボンを買ってしまった。

着心地が良くて動きやすい。

ei espacio feriz(エル・エスパシオ・フェリス)…益田市染羽町

5月3日(木)まで 11:00~17:00

詳しくはこちらのブログまで↓

=おやつのアンテナ=

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/

_ フェリスの玄関

画像の説明

_ 横の窓から

今日は青ぞらカフェでアイスコーヒーのサービスがあるよ。

画像の説明

_ エノも待ってるよ

にゅ~~

カメの眼って、ポケモンのモンスターボールみたいなデザインなんだ?

初めて知った。

ミドリガメのエノ
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [27日の“うちの庭”が気に入ったというとう投稿をしようと思ったのに、全く違う内容になってしまった。毎日がこんな状態だ..]

_ しらおか [mutubeeどんへ 気に入ってもらって何よりです(^^) ドクダミも天ぷらにして食べれるというのを聞いてやってみた..]

_ 3時のおやつ [色々ありがとう。 今日は濃いめに出てると思う…コーヒー。隊長は万葉まつりでステージに。よかったらまた飲みにおいで〜]

_ しらおか [は~い☆ 旅行は先方さんの都合で、日程が変わったよ。 まだ未定です。]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]


2017年04月28日 あっちこっち、うろうろ

_ 写真展の案内ポストカード

できたので

あっちこっちへ持って行く。

その間に写真

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [2番目の白い花はカレンというか、清楚というか、ほめ言葉がすべて当てはまるような花じゃねえ。タンポポ、もうそんな季節っ..]

_ みほりん [いい季節ですね~。 温かく美しいなあ・・・♪今が一番です!]

_ しらおか [mutubeeどん、体調復活の兆しやね(^^) 昨日は、こちらで光化学オキシダント注意報が出る寸前まで濃度が上がった..]

_ しらおか [みほりん 良い季節になったね。 みほりんは元気ですか? ハーネスの会の総会・交流会準備真っ最中ですね。(^^) 私..]

_ mutubee [ところが、ドッコイ。昨日、今日とスッキリ目覚めなんじゃけど、朝食後にしんどくなり、3時過ぎまでは全くダメなんじゃ。 ..]

_ みほりん [はあい。またの機会に会いましょう♪]


2018年04月28日 柿木村

_ 毎年恒例の柿木村の山菜天ぷら交流会

(有機野菜の生産者と購入グループ)

今年は山菜採りの場所が変わって、不思議な動物がいるところでした。

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [忙しそうなので、当分ないだろうと思っていたので、感激じゃあ。 昨日の夕方、織部最中とヨモギ饅頭を食ってから、腹の調子..]

_ mutubee [腹じゃのうて胃じゃった。時間の経過とともに、胃から腹、そして・・・。 今日もいい天気じゃ。体調もだいぶいい。今朝はい..]

_ しらおか [mutubeeどん、下痢っすか? 体調が良くなって、よかった。 うん、忙しくなってきたよ。 写真関係の事で忙しくて..]

_ しらおか [みほりん 下の記事の返事をここに書きます。 お灸、私も普段はとーさんにやってもらってますが、いない時は整体院に行って..]

_ みほりん [お灸は効いているときはあまり熱く感じないそうですね~♪ 主人もお灸のおかげで元気を保ててます。お灸ありがたやデス。 ..]