トップ «前の日記(2012年04月27日) 最新 次の日記(2012年04月30日)» 編集

猫ろび日記


2012年04月28日 展示 [長年日記]

_ 『風、薫るこころ踊る....二人展』

服と帽子や小物があります。

わしも服と半ズボンを買ってしまった。

着心地が良くて動きやすい。

ei espacio feriz(エル・エスパシオ・フェリス)…益田市染羽町

5月3日(木)まで 11:00~17:00

詳しくはこちらのブログまで↓

=おやつのアンテナ=

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/

_ フェリスの玄関

画像の説明

_ 横の窓から

今日は青ぞらカフェでアイスコーヒーのサービスがあるよ。

画像の説明

_ エノも待ってるよ

にゅ~~

カメの眼って、ポケモンのモンスターボールみたいなデザインなんだ?

初めて知った。

ミドリガメのエノ
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年04月28日 18:56)

27日の“うちの庭”が気に入ったというとう投稿をしようと思ったのに、全く違う内容になってしまった。毎日がこんな状態だ。

_ しらおか (2012年04月28日 19:44)

mutubeeどんへ<br>気に入ってもらって何よりです(^^)<br>ドクダミも天ぷらにして食べれるというのを聞いてやってみた事がある。<br>が、しかし、あの独特の匂いが消えず食えなかった…。

_ 3時のおやつ (2012年04月29日 10:12)

色々ありがとう。<br>今日は濃いめに出てると思う…コーヒー。隊長は万葉まつりでステージに。よかったらまた飲みにおいで〜

_ しらおか (2012年04月30日 09:53)

は~い☆<br>旅行は先方さんの都合で、日程が変わったよ。<br>まだ未定です。

_ penis extenders (2013年06月10日 06:58)

penis extender devices penis extenders http://www.cheappenisextenders.com [url=http://www.cheappenisextenders.com]penis extenders[/url]