トップ «前の日記(2012年04月26日) 最新 次の日記(2012年04月28日)» 編集

猫ろび日記


2012年04月27日 しらおか屋からのお知らせ [長年日記]

_ メルアドが変わります

新アドレスは

shira@nekoyado.com

猫宿.com です。

良いアドレスでしょう~。

しばらくはshira@iwami.or.jpも使えますが、

今のうちに、新しいアドレスの登録をお願いします。

しらおか屋のホームページも無くなりますが(作らにゃならんのですが)、

ブログはこのままです。

携帯電話もそのままです。

お知らせでした。

_ うちの庭

自然農法と呼んでください。ぜひっ!

カラスノエンドウ、ヨモギ、ドクダミ、ヤエムグラ、左端の背の高いのはギシギシ、などなど…

うちの庭
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 3時のおやつ (2012年04月27日 18:40)

す、素晴らしい!うちも豊作にござる(‾∀‾)

_ しらおか (2012年04月28日 10:12)

今伸びてる草が自然に枯れてくるころに、ミョウガがニョキニョキ伸びてくるのだ。<br>も少ししたら、落花生植えよっと(^^)

_ mutubee (2012年04月28日 18:52)

ドクダミ、よく成長しているね。我が家の畑という名の庭のは、まだ5cmくらいだ。大きくなる前に抜かんといけん。ミョウガ、数日前には無かったのに、今日見たら芽が10本ほどあった。去年は5,6個しかできんかった。今年はイッパイできて欲しい。今日、キュウリの苗をもらった。石灰を混ぜたり、ムクダインを混ぜた、まだ植えられないプランターと未処理のプランターしかない。明日はトマトの苗がくるのに、困った困ったじゃ。