トップ «前の日記(2012年04月25日) 最新 次の日記(2012年04月27日)» 編集

猫ろび日記


2012年04月26日 ゲージュツの初夏 [長年日記]

_ いい巻雲

これは夕方は彩雲がでるな~、と思ったけど、だんだん乾いてきて雲がなくなりました。

いい巻雲

_ グラマラス&ゴージャス美人

がおった。

ボタン

グラマラス&ゴージャス美人

_ レトロ万福寺

この辺りは道が細くて猫が安全に飼えそうな町並みなのだ。

レトロ万福寺

_ どうかな?

今日は試しに色をいろいろいじくってみた。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ハンナ (2012年04月27日 17:21)

かなり 遊んできてますな~・・・ いぃよ。

_ しらおか (2012年04月27日 17:29)

ハンナさん、ども~(^^)<br>明日からGWですね。<br>ハンナさん、どっか行きますか?

_ ハンナ (2012年04月28日 09:59)

GW ドッコモ行きません。でも 日原の 天文台 一度行きたいんやけど<br><br>今度行かれる時 一緒に 連れて行ってください。よろしく :

_ しらおか (2012年04月28日 10:14)

ラジャ(^^ゞ

_ ふ~ちゃん (2012年05月01日 08:41)

レトロ万福寺、好き~~<br><br>ハガキに似合いそう!!<br><br>昨日は、マルイチで、はじめてゆず風味の塩ラーメンを食べた。<br>さっぱりしておいしっかた☆

_ しらおか (2012年05月01日 11:04)

わしは、いっつも塩ラーメンぢゃ。<br>カリカリに揚がった鶏唐揚げも好き(^^)<br>レトロの写真も絵はがきにプリントアウトするよ。<br>今度会うときには、山桜のと一緒に持って行くにょ。