トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

猫ろび日記


2012年04月26日 ゲージュツの初夏

_ いい巻雲

これは夕方は彩雲がでるな~、と思ったけど、だんだん乾いてきて雲がなくなりました。

いい巻雲

_ グラマラス&ゴージャス美人

がおった。

ボタン

グラマラス&ゴージャス美人

_ レトロ万福寺

この辺りは道が細くて猫が安全に飼えそうな町並みなのだ。

レトロ万福寺

_ どうかな?

今日は試しに色をいろいろいじくってみた。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [かなり 遊んできてますな~・・・ いぃよ。]

_ しらおか [ハンナさん、ども~(^^) 明日からGWですね。 ハンナさん、どっか行きますか?]

_ ハンナ [GW ドッコモ行きません。でも 日原の 天文台 一度行きたいんやけど 今度行かれる時 一緒に 連れて行ってください..]

_ しらおか [ラジャ(^^ゞ]

_ ふ~ちゃん [レトロ万福寺、好き~~ ハガキに似合いそう!! 昨日は、マルイチで、はじめてゆず風味の塩ラーメンを食べた。 さっ..]

_ しらおか [わしは、いっつも塩ラーメンぢゃ。 カリカリに揚がった鶏唐揚げも好き(^^) レトロの写真も絵はがきにプリントアウトす..]


2013年04月26日 波打ち際

_ 波紋

波打ち際の波紋を写真に撮って加工した。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年04月26日 どようび

_ 晴れ~☀

急ぎの仕事もなくカメラ持ってうろうろした。

_ チャーちゃんとキューちゃん

画像の説明
画像の説明

_ ヤモリ氏

画像の説明

_ ひなげ氏

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ここ一週間ほど体調が思わしくない。昼間はほとんど寝ている。歯医者に行った後は特にひどい。それでも、夕方に近付くにつれ..]

_ しらおか [mutubeeどん、あせらん、あせらん(^^) と言いつつ、わしもしばらく掃除をさぼったら、あ~今日もやらんかった、..]


2020年04月26日 道草

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は暖かい。いっとき激しい雨が降った。 白黒を見た後のカラーは鮮やかでいいね。]

_ みほりん [小さな花♪きれいだね。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう。道端の草花です。 こちらも昨日は暖かかったけど、雨は降らんかったよ。]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。 わしも太った~!!! (TT)]


2021年04月26日 たんぽぽ

_ ポスター調のモノクロ

にしてみた。

写真だとバックの波板を見たら、目がぐらんぐらんしたから。

どうやら自分でも気づかないぐらいの、軽い目まいがあるようだ。

昨日、写真見てたときは何もなかったのになぁ。

くたびれてんのか、更年期障害なのか。

しかし写真で自分の体調が分かるとは。(^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ほんまに、芽のくらみそうな画面じゃ。そんな中、タンポポがいい味出しとる。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがと~!]

_ みほりん [私もくらくらします(笑)]

_ しらおか [みほりんもくらくらするの? みんなで自分の体を大事にしようねぇ。 立てないぐらいの目まいがあってから、命の母を飲ん..]