トップ «前の日記(2014年04月21日) 最新 次の日記(2014年04月29日)» 編集

猫ろび日記


2014年04月26日 どようび [長年日記]

_ 晴れ~☀

急ぎの仕事もなくカメラ持ってうろうろした。

_ チャーちゃんとキューちゃん

画像の説明
画像の説明

_ ヤモリ氏

画像の説明

_ ひなげ氏

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年04月26日 20:46)

ここ一週間ほど体調が思わしくない。昼間はほとんど寝ている。歯医者に行った後は特にひどい。それでも、夕方に近付くにつれてウズウズしてくる。日が暮れてくると一層悔やまれる。そして、明日こそはと思うけども、同じことの繰り返しだ。

_ しらおか (2014年04月27日 21:44)

mutubeeどん、あせらん、あせらん(^^)<br>と言いつつ、わしもしばらく掃除をさぼったら、あ~今日もやらんかった、って後悔したりする。<br>何なんだろね~?<br>自分でそんなに縛ることもないやろうにな~。