トップ «前の日記(2014年04月03日) 最新 次の日記(2014年04月07日)» 編集

猫ろび日記


2014年04月04日 目が合った [長年日記]

_ 低空飛行のトンビ

目が合いましたがな。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年04月04日 20:54)

今日は寒かった。風も強かった。昨日は約20℃あったのが今日は13度。体が悲鳴をあげる。そういえば、雨も降った。

_ しらおか (2014年04月05日 12:17)

mutubeeどん、寒くなったね~。<br>こっちは、3日はカミナリが鳴ったあとにヒョウが降ったよ。<br>今朝も寒いし~。日曜日に息子を広島へ送って行くのに、芸北が凍ってないかと心配です。

_ mutubee (2014年04月05日 18:07)

今日も寒いよ。昼からは雨も降りだした。最高気温は9.2℃で、冬に逆戻りしたようだ。県北では雪が降ったようだ。

_ しらおか (2014年04月05日 18:49)

あ、やっぱり雪降ったか~。<br>路面に積もってなかったら良いんだけどな。

_ mutubee (2014年04月07日 13:24)

今日も寒い。でも、最高気温は18℃の予想だから、これから暖かくなるだろう。昼前の歯医者の帰りに、曇り空の太陽を見たら、周りにまあるく円の虹がかかっていた。写真が撮れなかったのが残念だ。