トップ «前の日記(2014年04月11日) 最新 次の日記(2014年04月14日)» 編集

猫ろび日記


2014年04月12日 [長年日記]

_ 喫茶トラカイ

(トナカイではない)

新しくできた喫茶店でひとり茶ぁしばいてきた。

建物はオーナーの自作!!すごい。

のんびりしてきた。

喫茶トラカイ

_ スカンポ

帰りに匹見川の土手でスカンポ(イタドリ)採って

お浸しにした。

けっこううまい(^^)

_ エル・エスパシオ・フェリス

その後、フェリスに寄って、コーヒー豆とチョコレートを買って帰った。

エル・エスパシオ・フェリス
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年04月12日 20:00)

今朝はちょっとしんどかった。昨日まで、特に昨日がんばったせいか、昨日までより気温が低かったせいだろう。気温が上がってきて体調がよくなってきたので歯医者通いをしているのだが今日はしんどいのを克服して行った。最初の4回は抜歯や歯肉の除去のために麻酔の注射をした。体調の違いで効きが違うのにはびっくりした。この状況で体調がちょっと悪くなり、いつもは自転車で行くのを、ここ3回は徒歩にしている。体調によって、行きは25分から35分。帰りは30分から45分かかる。自転車なら往復で30分以内だ。明日は天気が悪く、気温が4度も低くなるそうだ。<br><br><br>喫茶トラカイはええ雰囲気の落ち着いた場所なんじゃね。日本じゃあないみたいじゃ。しらおか屋も体調に気をつけて、元気で報道を続けてください。ツッコミができない時もしっかり検閲しちょるけえ。

_ Y子 (2014年04月13日 09:46)

トラカイってどのへんにあるの?<br><br>ほたるちゃん、こんな顔なんやね。ほとんど見たことないから、わからんかったです。でもかわいい。久しぶりにブログを見たんだけど、素敵な写真がいっぱいあった!

_ しらおか (2014年04月13日 10:09)

mutubeeどん、了解(^^)ゞ<br>日記続けるよ~。

_ しらおか (2014年04月13日 10:11)

Y子さん、トラカイはパンのオニバの近く、川を渡った所にあるよ。<br>庭が広いから、Rくん連れて行っても大丈夫そうやった(^^)<br>一緒に茶ぁしばきに行こう。