トップ «前の日記(2014年04月12日) 最新 次の日記(2014年04月18日)» 編集

猫ろび日記


2014年04月14日 今日の鳥 [長年日記]

_ 今日見た鳥

ツバメ(の尻)

画像の説明

_ ヒヨドリ

画像の説明

_ ヒドリガモ(オス)

画像の説明

_ あと、スズメ、カラス、セキレイ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年04月14日 20:27)

へえ、もうツバメがやってきたんだ。カラスといえば、きょう歯医者に行った帰りのことなんじゃが、燃えるごみの収集場所でごみの入った袋にかけてあるネットの周りを1羽のカラスが行ったりきたりしていた。カラスちゃんは偉いからねえ。何を考えていたのかなあ。今日は最高気温が20.2℃だった。昨日、一昨日は暖房がいったのに。これでは体も悲鳴をあげるよね。

_ しらおか (2014年04月15日 08:49)

mutubeeどん、カラスちゃんは賢いもんね~。<br>こないだは、うちのゴミ出し場のネットの間から、ゴミ袋やぶって、食べものあさってた。<br>カラスが悪いわけじゃないんだけど、時間が無かったから、後始末できなかったのが申し訳なかったよ。<br>朝は寒くても、昼には暖かい。寒暖の差が大きいね。