トップ «前の日記(2021年04月22日) 最新 次の日記(2021年04月30日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月26日 たんぽぽ [長年日記]

_ ポスター調のモノクロ

にしてみた。

写真だとバックの波板を見たら、目がぐらんぐらんしたから。

どうやら自分でも気づかないぐらいの、軽い目まいがあるようだ。

昨日、写真見てたときは何もなかったのになぁ。

くたびれてんのか、更年期障害なのか。

しかし写真で自分の体調が分かるとは。(^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年04月26日 10:19)

ほんまに、芽のくらみそうな画面じゃ。そんな中、タンポポがいい味出しとる。

_ しらおか (2021年04月27日 08:23)

mutubeeどん、ありがと~!

_ みほりん (2021年04月27日 18:02)

私もくらくらします(笑)

_ しらおか (2021年04月29日 07:38)

みほりんもくらくらするの?<br>みんなで自分の体を大事にしようねぇ。<br><br>立てないぐらいの目まいがあってから、命の母を飲んでます。<br>あんときは半日で治った。最重要任務の猫たちの世話だけやって寝た。