トップ «前の日記(2021年04月04日) 最新 次の日記(2021年04月11日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月06日 好きなものいろいろ [長年日記]

_

今朝の雲は高積雲

画像の説明

_ ミョウガの芽

出た!

画像の説明

_

ゴージャスちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年04月06日 15:05)

雲の俗名(属名?)はないの。<br><br>みょうが。いっぱい採れるといいね。<br><br>白黒になると、ゴージャスじゃなくなる?<br><br>今日は、血と寒い。調子も悪い。寝とったら治った。

_ しらおか (2021年04月07日 09:53)

mutubeeどん、高積雲は「ひつじ雲」って呼ぶよ。<br><br>調子が治って良かった。(^^)

_ mutubee (2021年04月07日 10:03)

よく毛の伸びたもこもこの羊だね。<br><br>体調が悪かったのは、急に寒くなったから見たい。暖かくしてたら治った。寝たり上着を着たりと。

_ mutubee (2021年04月10日 10:37)

この前の予想通り地域が東広島になっていて、メールのパスワードを入れないといけなくなっていたので、お名前欄は空欄だった。こうなる理由が知りたい。<br><br>かなり前のことだが、上の方にいた5匹ほどのノラ。エサやりをしていた人の近くに引っ越してきた人の飼い猫になっていた。

_ しらおか (2021年04月10日 10:59)

mutubeeどん<br>地域が変わってメールのパスワード入れるの、自分がなったことが無いから分からない。<br>教えられないよ。<br><br>飼い猫になってて良かった!<br>良い人が越して来てくれた。=^ω^=

_ mutubee (2021年04月10日 11:12)

そうなんよ。猫にとってもじゃが、周りの人たちにはもっと助かることじゃ。