トップ «前の日記(2021年04月12日) 最新 次の日記(2021年04月21日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月13日 コナガニシ [長年日記]

_ 写真を加工した

画像の説明

_ 元の写真

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年04月13日 20:00)

何がどうなったのか、全くわからん。

_ mutubee (2021年04月14日 18:30)

元をありがとう。でも、加工の仕組み(?)がわからん。<br><br>今日は通院日だった。ここ半年ほですごく混雑していたのに、待ち時間数分。25分ほどで終わった。風がすごかった。

_ みほりん (2021年04月14日 22:44)

いろいろなコトが出来るんですね~。<br>絵のようにも見えるね♪

_ しらおか (2021年04月15日 09:56)

mutubeeどん、通院お疲れさん。<br>フォトショップっていう画像加工用のソフトでしたよ。

_ しらおか (2021年04月15日 09:58)

みほりん<br>消しゴムはんこ屋さんに依頼するので加工しました。<br>一応、この2つの画像を見てもらったので、<br>今度は、貝の本物をお見せして、ハンコが彫れるかどうか判断してもらいます。

_ mutubee (2021年04月15日 11:09)

実物を見てでも彫れると思うけど、人の作品を見て作るのとは、出来上がった作品に違いが出ると思うよ。

_ しらおか (2021年04月16日 08:33)

mutubeeどん、そうそう。<br>なので、この角度から見たように彫ってもらいます。<br><br>貝とウニのコレクション見てもらったら、別のも彫ってもらうことになりました。<br>めちゃくちゃ楽しみです!

_ mutubee (2021年04月16日 10:23)

前にも提案したが、自分でも制作すればいいのに。絶対に感動ものの逸品ができると思うよ。

_ mutubee (2021年04月19日 11:08)

冬にはよく鳴いていた(飛んでいた)ヒヨドリが、最近全くいない。おかげでm今年はサクランボが口に入った。ただいま収穫中。40粒は食べたかな。残りもそれくらいかな。西日本豪雨後の断水で木の半分は枯れてなくなったからなあ。

_ mutugee (2021年04月21日 11:36)

今日も地域が東広島で、パスワードの入力、お名前欄の空欄。だった<br><br>今日はサクランボ17粒あった。この前40粒は・・・って書いたが、書いた日は30粒以上あった。1回目は20粒以上あったので、ヒヨドリのいない平和時はいいなあと思った。いったいどこに行ったんじゃろう。イノも最近はでてこんし、不気味だ。