トップ «前の日記(2021年04月03日) 最新 次の日記(2021年04月06日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月04日 環天頂アーク [長年日記]

_ 3日の夕方

画像の説明

_ この辺

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年04月04日 10:30)

これまで何回となく見ているのに、いまだに、どれかわからん。<br><br>恵みの雨だ。なんせ水やりをせんで済むから。

_ しらおか (2021年04月04日 13:00)

mutubeeどん、画像を加工してみたよ。<br><br>本当に恵の雨だね。ミョウガの芽が出てきた。

_ mutubee (2021年04月04日 14:41)

やっぱりわからん。三日月みたいになった虹じゃろ。わからん。

_ しらおか (2021年04月05日 10:32)

うっすら、薄~いよ。別名:逆さ虹

_ mutubee (2021年04月05日 13:57)

何回もすまんねえ。でもわからん。彩度を上げたらどうじゃろう。

_ しらおか (2021年04月05日 14:24)

そっか~<br>いつもよりは良く見えたんやけど、やっぱり薄いよね。<br>でも彩度を上げたら、写真の雰囲気が壊れてしまう。<br>だからしないよ。ごめんね。

_ mutubee (2021年04月05日 17:05)

気にしなくていいよ。何回もすまんねえ。