トップ «前の日記(2021年04月21日) 最新 次の日記(2021年04月26日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月22日 線路 [長年日記]

_ 線路の下をくぐれるんよ

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ mutugee (2021年04月22日 17:26)

下におるときに電車が通過したら、どんな気持ちじゃろう。

_ しらおか (2021年04月24日 15:31)

そんな怖い事はしない。<br>罰金きそうやし。

_ mutubee (2021年04月24日 18:53)

また消えとった。ポッチンしてヤフーに戻したら、東広島になっとったんでガックリした。さっきの内容は、<br><br>罰金はないじゃろう。<br>ハガキ、届いたよ。縁があるけん写真みたいじゃ。絵葉書には見えん。<br><br>じゃった。

_ みほりん (2021年04月24日 20:56)

白と黒!<br>迫力ありますね。力強い♪

_ しらおか (2021年04月25日 09:19)

mutubeeどん、だって写真やもん(^^)

_ しらおか (2021年04月25日 09:24)

みほりん、ありがとう~~<br>わし白黒好き。<br>特にこの写真は線路なので、白黒はっきりさせました。<br>そんで、見上げた空の雲も分かるようにしました。<br><br>カラーは調節が難しくて、ちょっと苦手。(^^;

_ mutubee (2021年04月25日 10:30)

観光地に行くと、写真の絵葉書、売っとるじゃない。

_ しらおか (2021年04月26日 09:59)

mutubeeどん<br>実は、余白のない写真プリントはプリンターの汚れが多くて、メンテナンスが面倒なんよ。。。(^^;

_ mutubee (2021年04月26日 10:17)

そんな事情があったのね。何にも知らないもんで、ごめんね。