トップ «前の日記(2021年04月13日) 最新 次の日記(2021年04月22日)» 編集

猫ろび日記


2021年04月21日 写創蔵 [長年日記]

_ 写真ギャラリー「写創蔵」

同じペンタックスの支部仲間の写真展を見てきた。

個展『幻影山頭火』

良かった。

美祢市大正洞の近く

画像の説明

_ 駐車場花壇のオキナグサ

すっかり翁(オキナ)

日付を見たら一週間経ってる。

しかし、この間わしは何をしてたんかな?

記憶が無いよ。

すっかり媼(オウナ)

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutugee (2021年04月21日 18:21)

昼にツッコミを入れようとしたら制限を超えていたので、早うUPしてくれんかのうとおもっとったんで、とてもうれしい。しかし、用件を忘れた。<br><br>(思い出し中)<br><br>サクランボにカメムシがたかっとった。1㎝ほどのが2つの実に3匹もおった。ほかのところにも何匹かおった。カメムシは甘い木の実の汁を吸うんじゃのう。

_ mutugee (2021年04月21日 18:40)

風景写真は絵葉書の材料になりそうだ。オキナグサはワシの頭に移植してもらいたい。いい色だ。<br><br>色で思い出した。テッセンのつぼみが11ついとったんじゃが、今、3輪咲いとる。去年までの倍ほどの大きさがあるんじゃが、色がちょっと薄い。

_ しらおか (2021年04月22日 17:08)

サクランボの汁は、さぞかし美味しかろう=^ω^=<br>テッセンは散歩中に良く見るようになった。