トップ «前の日記(2012年04月24日) 最新 次の日記(2012年04月26日)» 編集

猫ろび日記


2012年04月25日 猫変態の集い [長年日記]

_ 自分で言うとって何やけど

この名前はどうかと思うわ。

次回また付け直そう。

というわけで、第一回目の漫画の集いが楽しく開催されました。

面白かったー。ためになったー。

しかし、漫画と変態の話題の割合は3:7で変態話のほうが多かったような気がする。

おっかしいな~?

ちなみに、わしは猫が好きな普通の人です。

漫画も、ある程度の仕上がりで持って行くことができた。

ほーっ。

_ 睡魔なふたり

写真は、昨日わしが、うんうん、唸って描いてる後ろで、睡眠に誘うふたり。

Missサークラのおかげで、睡魔の誘惑に勝つことができました。

感謝、感謝(^^)

『変態』という単語は、もう少し小さな声で言うたほうがええと思いますた。

また、みんなで集まりましょう。

睡魔の重なり攻撃
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Missサークラ (2012年04月25日 21:07)

また第二回開催を楽しみにしてるわ~♪ 次は変態9割かな?(笑)

_ M子 (2012年04月25日 23:38)

10割で(^^) 次回も楽しみ♪

_ しらおか (2012年04月26日 10:15)

なんでぢゃ(−−;

_ もあい (2012年04月26日 13:48)

はい!猫態です(´・ω・`)ノ もうちょいでパンダになれそう

_ しらおか (2012年04月26日 21:33)

大熊猫かっ!?