トップ «前の日記(2017年04月24日) 最新 次の日記(2017年05月02日)» 編集

猫ろび日記


2017年04月28日 あっちこっち、うろうろ [長年日記]

_ 写真展の案内ポストカード

できたので

あっちこっちへ持って行く。

その間に写真

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年04月29日 18:19)

2番目の白い花はカレンというか、清楚というか、ほめ言葉がすべて当てはまるような花じゃねえ。タンポポ、もうそんな季節って感じ?  今日はいい天気だったが体調というか、気分というか、やる気がでないというか、ゴロゴロしていて、今1時間土をいじってきた。昨晩、布団の中で考えたのは、残りの6ポットの定植だったのだが、6時前にスッキリ目覚めたのに、ちょっと早いので横になっていたら体と気分がおかしくなった。自然の流れに逆らっちゃあいかんなあ。

_ みほりん (2017年04月29日 21:33)

いい季節ですね~。<br>温かく美しいなあ・・・♪今が一番です!

_ しらおか (2017年04月30日 09:50)

mutubeeどん、体調復活の兆しやね(^^)<br>昨日は、こちらで光化学オキシダント注意報が出る寸前まで濃度が上がったよ。注意報でなくても、しんどくなる人がいる(うちの家族とか)から気を付けてね。

_ しらおか (2017年04月30日 10:09)

みほりん<br>良い季節になったね。<br>みほりんは元気ですか?<br><br>ハーネスの会の総会・交流会準備真っ最中ですね。(^^)<br>私は今回は欠席です。<br>まだ近くであるときに参加します。<br>出雲市トキ学習コーナーはとても興味あるので残念です。<br>また会いましょう。=^ω^=

_ mutubee (2017年04月30日 18:40)

ところが、ドッコイ。昨日、今日とスッキリ目覚めなんじゃけど、朝食後にしんどくなり、3時過ぎまでは全くダメなんじゃ。<br>まだ6ポット、そのままで、土の準備も全然。せんにゃあいかんという気になるのもそれくらいの時間なんじゃ。今日、見たら、ミニトマトはぴんとしとったが、ナスはしおれとった。すぐに水をやって、しばらくして見に行ったらピンとなっとった。

_ みほりん (2017年05月01日 17:13)

はあい。またの機会に会いましょう♪