トップ «前の日記(2017年04月09日) 最新 次の日記(2017年04月13日)» 編集

猫ろび日記


2017年04月12日 昼は温くなった [長年日記]

_ 全員集合

画像の説明

_ 日曜日の月

画像の説明

_ ここにも消しきれてない物が・・・

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年04月12日 16:41)

今日、2週間ぶりで歯医者に行った。上の仮歯の両側が折れて、全部外れたのだ。毎回のことながら、折れた右側は帰るときに、すでに動いているような感じがして、帰って舌で触ったるすぐとれた。今度の土曜は天気が悪いけど、型をとるので行かんといけん。この1ヶ月ほど、次は型をとると言いながら、週1のペースのせいで、仮歯が外れて、型どりにならなかったので、しんどいが、次に進むためには頑張るしかない。<br>昨日、一昨日は気温が低かったけど、今日は18度以上になった。<br>桜の、消しきれてないものは、想像ができない。前から変の形とは思っていたので、ことさら気になる。

_ みほりん (2017年04月15日 17:39)

人数(フフフねこ数)何とも何とも素晴らしいい◎◎<br>すごいねえ♪うちはムーちゃん一人でお坊ちゃま状態・・・<br>どちらもイイネ♪