トップ «前の日記(2017年04月02日) 最新 次の日記(2017年04月06日)» 編集

猫ろび日記


2017年04月05日 [長年日記]

_ ミシシッピーアカミミガメ

(小さい時は“ミドリガメ”で売られてるカメ)

冬眠から覚めた

画像の説明

_ ユキヤナギ

画像の説明

_ 桜1分咲き

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年04月05日 14:09)

腰の状態は、昨日よりだいぶんよくなって歯医者には行けそうなくらい。でも、、起床時の状態が悪かったせいか、朝食後に気分が悪くなった。せっかく6時半に起きたのに、12時過ぎまで寝とった。食欲もない。<br>今年の気候のおかしさを白ネギとピラミッドアジサイで発見した。白ネギは今日初ネギ坊主。ピラミッドアジサイは、昨年は3月中旬に葉っぱが出たのに、今年は4月に入ってやっとだ。<br>明日から3日間は傘マークがあるので、引きこもりじゃ。

_ しらおか (2017年04月06日 09:20)

そろそろ桜が見頃やけど、雨やねぇ。