トップ «前の日記(2017年04月05日) 最新 次の日記(2017年04月08日)» 編集

猫ろび日記


2017年04月06日 夜遊び [長年日記]

_ 夜桜撮り

6~7分咲き?

ちょこちょこ桜の様子をに見来る人がいたけど

がっつり花見の人は居なかった。

三脚で撮り放題。

人が少ないって良い。

でも、今日から雨予報…☂

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年04月06日 16:12)

当分降り続くんじゃねえ。腰痛、復活。

_ みほりん (2017年04月07日 21:12)

松江も今日はいきなりの桜満開に!<br>田んぼでは(家の前)カエルがゲコゲコ言い出しました。<br>春ってあっという間にやってくるね♪

_ しらおか (2017年04月08日 15:15)

mutubeeどん、腰痛早く治ればいいね~。<br>雨が降ると言いつつ、ずーっと曇りなので、花見ができるよ。

_ しらおか (2017年04月08日 15:17)

みほりん、カエルがゲコゲコ良いね~。<br>うちでは、まだ聞かないです。<br>ストーブの灯油は、買い足すようになるかなあ、どうかなあって思ってたけど、ずーっと暖かいね。