トップ 最新 追記

猫ろび日記


2023年03月05日 ほたるとシャーくん [長年日記]

_ 今日は暖かくて、猫が気持ちよく寝ている

左:ほたる、右:シャーくん

昨日は遠くから旧友が来てくれて3人麻雀を打った。

腹がよじれるほど笑った。

また来てね。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [友達と幸せな時間でしたね~♪ たくさん笑って免疫力もアップです♪ 良かったね。 ほたるとシャー君の写真サイコーです..]

_ しらおか [みほりん ありがとう=^ω^=]


2023年03月11日 イチローイラスト [長年日記]

_ 2月5日にグラントワであったワークショップで描いたイチロー

キャンバス地にクレヨンで下絵を描いて、アクリル絵の具で描いた。 ワークショップ指導はAtelier Sunoiroさん。 浜田市でやっておられます。 https://www.facebook.com/ateliersunoiro 以前、写真グループでご一緒してた主催者さん。 ダウン症の人のアトリエを作るという夢を叶えておられます。 私が写真グループを離れてから、久しぶりに会えてよかった。 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [絵本に出てきそうなイチロー♪♪ 大好きなイラストでーす。 かっこいい!]

_ しらおか [みほりん ポストカード送ります!]


2023年03月20日 [長年日記]

_ 縦構図にしたよ

_ 土田海岸

画像の説明

_ 大浜

画像の説明

_ ほたる

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おーー。 ダイナミックになるんですねえ♪]

_ しらおか [みほりん ありがとう=^ω^=]

_ 親かっぱ [こんばんは。いつも良い写真ありがとう スマホのロック画面に使わせていただきます。 次回はビーチコーミングだね(^^;]

_ しらおか [親かっぱへ 行こう、行こう! 晴れてて波の無い日が良いよ。 そのあと3麻。]