トップ 最新 追記

猫ろび日記


2023年05月04日 環水平アーク [長年日記]

_ 5月3日の環水平アーク

左右が切れちゃったけど

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [環水平アークという現象? 初めて聞きました。 きれいな色ですねえ。 天女の羽衣を連想しました♪ いろいろな空があるん..]

_ しらおか [みほりん 空の氷がプリズムの役目をして、太陽の方向に虹色の現象が起こります。 虹は雨がプリズムで、太陽を背にした側に..]


2023年05月26日 イチロー [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [わーい。イチロー君、前足の模様がいい感じ♪ お洒落な模様に初めて気づきましたよ。 元気そうだね。]

_ しらおか [みほりん 久々のハーネスの会、お疲れ様でした。 イチローは元気です。 予防注射をしたあと、しばらく大人しかったので ..]

_ みほりん [イチロー君もう7歳になるんですね♪ 早いなあ。 注射するとお利口になるも了解です(笑)]