トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年07月14日 雨の日が多いね [長年日記]

_ 5年前のイチロー氏

てるてる坊主を狙ってるところ。

画像の説明

2022年07月17日 うみかぜ工作室 [長年日記]

_ 益田のうみかぜ工作室さんへ行った

手作りの木の器の工房兼お店。

_ うちのみょうがを乗せてみた

画像の説明

_ 素敵な感性のお皿

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [毎日暑いですね~。うみかぜ工作室さんって素敵なお名前ですねえ♪ 益田はいいとこたくさんありますね◎ ミョウガもおもし..]

_ しらおか [みほりん 暑いし、大雨が降るし、大変ですね。 アラン君は夏バテしていませんか? ムギちゃんも元気でしょうか? うちは..]

_ みほりん [大きなお皿がおうちの子になったんですね。 良かったですねえ♪ 大きな葉っぱを乗せて煮しめものとかおにぎりとか唐揚げと..]

_ しらおか [みほりん 大きな葉っぱ、ナイスアイディアです! やってみる。(^^)]


2022年07月28日 入道雲 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [迫力あるねえ! 真っ白なすごい雲だねー!!]

_ しらおか [みほりん この入道雲は夕立を降らせました。 雨降るまでは暑かった~。]

_ みほりん [こんなに真っ白な雲が雨を降らす・・・んだねぇ。 フーム。]