トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年06月02日 [長年日記]

_ 津和野カトリック教会

初めて教会の中に入った。 ステンドグラスの色が綺麗なので 画像の説明

_ 益田の空

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ステンドグラスの写真大人の雰囲気~♪ 色っぽいなあ。]

_ しらおか [みほりん ありがとう。 自分でもびっくり。 いつもと全然違う写真が撮れました。]


2022年06月15日 緑色のドクダミ [長年日記]

_ 梅雨入りしましたね

庭というか、通り道のコンクリの隙間に、緑色のドクダミが咲いた。

始めて見た色。

(これは、花びらじゃなくて総苞片です)

この色が増えたら良いな。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ほんとうに変わった色ですね~。すてき◎ 去年から我が家に八重咲のドクダミが来て 植木鉢に鎮座しています(笑)八重もき..]

_ しらおか [みほりんへ 八重咲のドクダミは、まだ見た事がありません。 見てみたいな。 うちのドクダミは毎年勝手に生えるんだけど..]

_ みほりん [八重咲のドクダミきれいですよ♪ 今度見てください。FBにあげてみようかな。]


2022年06月19日 [長年日記]

_ シャーくんの開き

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [シャーくん、ご立派です。尻尾もかっこいい♪]

_ しらおか [みほりん 夏が一番こたえるシャーくんです。]