トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年08月10日 風邪ひきイチロー [長年日記]

_ 鼻水

一日食欲がなかったけど、元気は回復。 鼻水が治らない。クッチュン! 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あらあらイチローくん、鼻水がすごいことに! でもほんとにいいオトコだこと◎ 早く治りますように・・・。]

_ しらおか [みほりん イチローは、ほぼ元通りになりました。 まだ少しクシャミが出ます。 キューちゃん→イチローと風邪がうつりまし..]


2022年08月30日 空(8/27) [長年日記]

画像の説明 画像の説明

_ 猫は元気になりました

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [夏も終わりましたね。この時期なんだかさみしいな・・。 猫ちゃん元気になって何よりです。 今年の猛暑ほんとにすごかった..]

_ しらおか [みほりん ほんまやね、年々暑くなるね。 とうとう今年は一日中エアコンを付けていました。 (ーー; 真夏の気温がも少し..]