トップ «前の日(08-09) 最新 次の日(08-11)» 追記

猫ろび日記


2012年08月10日 高い所好き

_ 今朝は…

こんな感じ。

ガラス戸をよじ登って、とうとうタンスの上まで行けるようになったちびすけ。

迷惑そうな顔のキューちゃん。

めずらしい2ショット

_ ケージの上のシャーくん

カメラで狙われるのが嫌い。

ケージの上のシャーくん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日のブログ。タイトルを見てなかった。今気付いた。なんとも間抜けな投稿をしてしまった。 生協。今から電話したら受..]

_ しらおか [あはは 生協はネットで注文できるんだけど、締切りが配送日の翌日の4時までなのよ。で、時間切れ~。 あとで注文しとこっ..]


2018年08月10日

_ イチロー

目やにと充血で病院へ行って来た。

抗生剤入りの目薬を朝晩回塗ることになった。

元気で食欲もあるよ。

画像の説明

_ チビクロくん命名

「ロデム」

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ロデム?  デニムの親戚? 今日も昨日並み。ここ3日ほど、33度台。 ]

_ しらおか [ロデムは昔のアニメ「バビル2世」に出て来るキャラクターだよ。 黒豹で日本語で会話できて、体の形を変えられるよ。 こち..]

_ みほりん [おおお!ロデム♪かっこいいね。 イチローも病院で診てもらって良かったね。 うちのムサシもやっと今日病院に行けました(..]

_ しらおか [みほりんも体調悪かったんですね。 それは大変でしたね。長時間、お疲れ様でした。 祝日からのお盆休みと、長期のお休み前..]

_ mutubee [暑い。汗が噴き出す、まではいかないが、にじみ出る。そんな感じ。冷房の効いた部屋から出ると、すぐこうなる。今、流れとる..]

_ しらおか [こちら35℃ 困る~。 しょうがないけどね。 早く秋来い~。]


2020年08月10日 昨日、海で拾った物

_ 岩みたいなのは、でっかいイワガキ(の殻)

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [あまりの暑さでカラだけになった。]

_ みほりん [すてきですね~♪アートだわ~♪ コロナ感染が大勢出て・・・松江は要注意です。 皆さまも気をつけてくださいね。]

_ しらおか [このイワガキ、岩かと思って拾ったらカキだった。 貝にくわしいおっちゃんが「イワガキ」と教えてくれた。 手より大きい。..]

_ しらおか [みほりん 松江もびっくり!やけど、益田にも1名患者が出ました。 気を付けます。]


2022年08月10日 風邪ひきイチロー

_ 鼻水

一日食欲がなかったけど、元気は回復。 鼻水が治らない。クッチュン! 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あらあらイチローくん、鼻水がすごいことに! でもほんとにいいオトコだこと◎ 早く治りますように・・・。]

_ しらおか [みほりん イチローは、ほぼ元通りになりました。 まだ少しクシャミが出ます。 キューちゃん→イチローと風邪がうつりまし..]