トップ «前の日記(2012年08月09日) 最新 次の日記(2012年08月11日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月10日 高い所好き [長年日記]

_ 今朝は…

こんな感じ。

ガラス戸をよじ登って、とうとうタンスの上まで行けるようになったちびすけ。

迷惑そうな顔のキューちゃん。

めずらしい2ショット

_ ケージの上のシャーくん

カメラで狙われるのが嫌い。

ケージの上のシャーくん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月10日 16:48)

昨日のブログ。タイトルを見てなかった。今気付いた。なんとも間抜けな投稿をしてしまった。<br><br><br>生協。今から電話したら受け付けてもらえるんじゃナイン。女房が時々配送日に電話しとるで。ひろしま生協じゃけど。

_ しらおか (2012年08月10日 17:05)

あはは<br>生協はネットで注文できるんだけど、締切りが配送日の翌日の4時までなのよ。で、時間切れ~。<br>あとで注文しとこって思って、よく忘れるのじゃ。(^^;