トップ «前の日記(2012年08月14日) 最新 次の日記(2012年08月16日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月15日 事件 [長年日記]

_ ギブスしてたとき

左手で糸ようじを使っていて事件がおきた。

糸ようじ事件
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ ハンナ (2012年08月15日 10:14)

想像中・・ やっぱり ギブスは 遠慮したいわ、、、。

_ しらおか (2012年08月15日 16:35)

ハンナさんへ<br>わしも、もう、こりごりです。

_ mutubee (2012年08月15日 19:15)

たまに魚の骨が挟まることがある。<br><br><br>昨日の昼前にへその10cmほど左が変な感じになった。だんだん上に上がってきて、胃が痛くなったり治まったり。腹も痛くなって、下痢りそうだけどそうならない。夜になって体に熱がこもって感じになった。汗をかいて気持ち悪かったので風呂に入って横になった。あまりにもしんどいので熱を測ったら38.3℃あった。女房にあきれられた。なぜか睡眠薬が効かず、腰もズキーーーン、ズキーーーンと痛みがして眠れなかった。おまけに、胃が痛いのに空腹感で気持ちが悪くなった。今日の午後3時頃やっと胃の痛み以外は治まった。原因がまったく思い当たらん。女房は風邪だというが。自分では虫がカジッタきゅうりを食べて痛くなったのが始まりなので、そこがポイントだと思うんだが。

_ 3時のおやつ (2012年08月15日 21:47)

頭ギプスしてなくてもその事件によく遭遇するよ〜歯の隙間が狭いんだよね…それよりmutsubeeさんの症状が途中まで今回の私の虫垂炎に似てて気になる。大丈夫かな?

_ 3時のおやつ (2012年08月15日 22:24)

私って打ったつもりが頭って打ってたf^_^;

_ mutubee (2012年08月16日 09:00)

3時のおやつさん、心配してくれてありがとう。昨日の夜、寝るときも痛みがあったけど、今はありません。それに痛いところはミゾオチあたりだから、以前の体験から推測して、風邪だと思います。今から朝食。食べた後どうなるか・・・。

_ しらおか (2012年08月16日 09:40)

3時のおやつさんへ<br>ひっかかった時はどーしてるの?

_ しらおか (2012年08月16日 09:42)

mutubeeどん<br>わしも、3時のおやつさんと同じように、虫垂炎の疑いがあるような気がするよ。<br>もう治ったかな?<br>まだ痛かったら、病院へ行ったほうが良いと思うよ。

_ 3時のおやつ (2012年08月16日 17:04)

引っかかったらムリヤリ取る→糸切れる

_ 3時のおやつ (2012年08月16日 17:07)

mutubeeさん…私は手術直前まで虫垂のある右ではなく、みぞおちがずっと痛かった!ますます心配。