トップ «前の日記(2012年08月01日) 最新 次の日記(2012年08月03日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月02日 濡れタオルまいて [長年日記]

_ 仕事中

めずらしく仕事してます。

首に濡れタオル巻いてるよ。

大きい猫達は寝てるのに、ちびすけだけ遊んでる。

_ かっぱ

高津川で2匹のかっぱが泳いでいた。

それにしても、昨日は気温37度だって。

2匹のかっぱ

_ 空は

雲がいっぱい流れてた。

3時頃の空。

(カスタムイメージ「鮮やか」)

流れる雲
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月02日 15:37)

仕事のある幸せ、しなくてもよい幸せ。あなたはどっちをとる?  ワシは当然・・・。 後遺症に悩む・・・。 寒さにも暑さにも・・・。 健康って素晴らしい。何物にもかえがたい宝だ。<br><br><br>“_ かっぱ” ムラサキがかっているところが好みだ。はるか昔の小学生時代に祖母の田舎、瀬野側で泳いだことを思い出す。37度か。こっちは猛暑日の予想だったが33度台だった。台風のおかげかな。<br>“_ 空は” なんともいえん色だ。この世のものとは思えん。

_ しらおか (2012年08月03日 06:09)

かっぱは、色調を自動調整したらこんな色になったよ。<br>空は、台風の影響で素敵な雲がいっぱいだった。<br><br>mutubeeどん、そうだね。