トップ «前の日記(2012年08月30日) 最新 次の日記(2012年09月04日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月31日 ちびすけ卒業 [長年日記]

_ ちびすけ卒業内定!

飼い主さんが内定しました。

来週末にさよならです。

猫を飼っておられるという事なので、先住猫さんたちと仲良くなれたらいいな。

うちでは、嫌がるのをお構いなしにジャレついてたから心配だよ。

画像の説明

_ へんな寝相

もうすぐお別れとなると、今から少しさびしい。

でも、出戻りにならないことを祈ります。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ 3時のおやつ (2012年08月31日 09:36)

初めて「こんなニャンコなら飼っても…」と思わせるような猫でした。新しい家でもしあわせに過ごしてね〜(;∇;)/~~

_ mutubee (2012年08月31日 10:37)

1枚目。なんとも凛々しいというかおすましをした、旅立ちの時って感じだ。猫とは思えん。

_ みほりん (2012年08月31日 11:54)

ちびすけ良かったね~♪いいこでいるんだよ~~。祈!<br>これから姿が見えなくなると・・・さみしいナ。

_ しらおか (2012年09月01日 19:08)

みなさん、気にかけて下さってありがとうございます。<br>昨日の夜は肌寒かったので、一緒に布団で寝ようかとケージから出したら、ロケットが発射する勢いでチャーちゃんにジャレついて行ったので、すぐにケージに戻しましたとさ。<br>トホホホ<br>新しいお家の猫さんたちは、ちびすけを受け入れてくれるかなあ?

_ mutubee (2012年09月02日 15:00)

更新はまだか!!!   たった2日なのにものすっごく経った気がする。昨日は、というか、今日の明け方まで寝れなかった。明け方2時間ほど寝ただけだが、今日はものすっごく体調がいい。こんなにいいのは何十日振りだろう。30日以上前経つ。念願だった一本ねぎの最後の土寄せをした。昼過ぎから暑くなったがもっと頑張るデ~~~。と言いつつ、何をしようか考えている。しらおか屋はここ最近調子が悪いのかな???

_ しらおか (2012年09月04日 13:38)

mutubeeどん、お待っとさん!<br>忙しかったのよ~<br>遊んでて

_ もあい (2012年09月04日 23:47)

チビ巣立つんか〜…<br>よかったね、とさみしいね、が混ぜ混ぜ。。<br><br>やんちゃなヤングボーイ… チャオ。

_ しらおか (2012年09月05日 07:01)

ちびすけは、実は強いオスの匂いがするのじゃ。<br>ボスとして君臨するのかなあ?