トップ «前の日記(2012年07月31日) 最新 次の日記(2012年08月02日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月01日 8月快晴 [長年日記]

_ 今朝の風景

大変暑いッス

クマゼミがシャンシャン鳴いてたよ。

益田川土手の道
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月01日 12:45)

ちょっと用事ができて書き込みが遅れてしまった。それは、強風で植木鉢が倒れたり支柱後折れたりと、後片付けというか事後処理が・・・。昨日の午後から時折ものすごい風が吹く。台風の影響だろう。風が吹くけど、気温が高いので汗がにじんでくる。今日は猛暑日の予報だし、体感温度は涼しいのに汗が出るきしょく悪い天気だ。表現に困る天気。最近は朝夕の水遣りで、こっちが干からびてしまう。

_ mutubee (2012年08月01日 12:51)

真ん中、右下の建物のようなものは何? ですか???  わからないのでものすっごく気になる。<br><br><br>これが午前中に投稿したかったことです。毎日の用件忘れ。救いようがない。さっきも思ったことと違うことが気になってやろうと思ったことを忘れて・・・。

_ しらおか (2012年08月01日 16:19)

会社のビルだよ、4か5階建て。避雷針がたってるのよ。<br>見慣れてないと違和感あるね。

_ mutubee (2012年08月01日 17:00)

そっかーーー、ビルね。後ろの山と同化しているからいいんだ。はっきり判ったら違和感丸出しだもんね。