トップ «前の日記(2012年08月20日) 最新 次の日記(2012年08月23日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月22日 二日月 [長年日記]

_ 三日月より

細いから二日月ということで…。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月22日 16:32)

下の方の角ばったというか、直線的な感じのする人工物が気にくわんなあ。あそこも自然派なら100点満点の200点なのに。<br><br><br>今日も暑い。今日もズ~~~っと布団の上。早く元気になりたい。

_ しらおか (2012年08月23日 08:42)

mutubeeどんへ、なるほど~、そうきたか(^^)<br>近々、海へ行って大自然ってな感じの写真を撮ってくるよ。<br>26日が写真展の締切り日なんで、もうちょっと待っててね。<br><br>体調のほうは、ぼちぼちだよ。<br>mutubeeどんんも、ぼちぼち、ぼちぼち、ゆっくりね。

_ mutubee (2012年08月23日 10:02)

体は動かん。植物は世話を待っている。気になるができん。そして、忘れとる。時間ばっかり経って、後の祭り。いかん、だいぶ悪いかな?<br><br><br>写真、楽しみにしてるよ。